アイランド2 脱落者とiznaのこれから

ついに終わってしまいましたね。最高の最終回でしたが、やっぱり脱落者はいるので悲しいです。そんなイズナのこれからとフコ、ユジュ、ギュリについて書きたいと思います。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.jp

ちょっと最終回が凄すぎて、サバイバルオーデション番組の真骨頂を見た感じです。皆さんは6位のマイが呼ばれたとき、7位があることを発表されたときどうでしたか?コダイ家はびっくりしすぎてえーってなりましたよ、眠気も吹っ飛びました。


f:id:skysetlab:20240630161246j:image


疲れて甘いものを深夜に食べる。。そして、デビューは最高のグループで決まったんですが落ちた3人も思い入れがありますよねー

フコは日本人だし、ケイタみたいだし。。なんか落ちそうな気はしてましたが悲しい。。期待してた分がっかりして、泣いてしまう気持ちもわかります。。

 

skysetlab.hatenablog.com

これさえなければーっておもうファンの方もいそうですよね。。そしてもっと頑張れたのにーって立ち直れない気持ちもわかります。コダイは日プ2でこれやられました。ボイプラのケイタも残念だったし。。推しがデビューできないと辛いし結局ほかの事務所とか派生にいってあんまり売れないと辛いんですよね。。

 

skysetlab.hatenablog.com

ユジュも可愛いし、ラップもかっこいいし残念でした。ココとのコンビ観たかった。ギュリは若いからまだいけそうですが、頑張ってほしいです。

とにかく落ちたメンバーのファンが辛いのはオーデションの宿命ですね。これでこそイズナが売れる起爆剤になります。

この戦国時代にガールズグループで売るためには差別化をしていかないといけません。この7人をもってしても大変だと思いますが、応援していこうと思います。早めのデビューを期待します。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab