ME:I(ミーアイ)の今後と日プ、オーデション番組で推しが落ちた後のメンタルケアについて。

 

ME:I(ミーアイ)の今後と落ちてしまった子たちのファンに向けて書いていきます。

今日はとてもめでたい反面、どこかで泣いている人がいます。こんな気持ちはもう味わいたくないと思ったほど、コダイもシーズン2で辛い経験をしました。なんならボイプラでも。。そんなメンタルのことについて話します。

 

まずはME:I(ミーアイ)を応援できなくてもいいと思います、でもコダイはINIを応援できるようになりましたのできっと時間の問題です。

「落ちてしまった子があそこにいれば」

という考えをどうしてももってしまうので、辛いですよね。。

そして、「もしかしたらあの子が落ちてたのに」

みたいな暗い思考になりがちです。。

でもきっと大丈夫です。

 

ファイナルまで来たら、必ずどこかでは会えます。

そして全然見れないファイナルの映像も見られるようになるでしょう。

でも時間はかかります。

 

skysetlab.hatenablog.com

こういう道もありますし、推しがデビューするのは本体のME:I(ミーアイ)デビュー後になるので、とりあえず他のグループで気を紛らわせるのです。。でも推しの情報はチェックしてあげてくださいね!

 

skysetlab.hatenablog.com

立ち直りましたが正直にいうと、INIのメンバーを今でも不満には思っています。なので、好きだけど追うほどではないのかもしれません。しかし、アイドルグループは星の数ほどいます。ここで好きなグループができなくても他で出会えます!

そんな感じで皆さん、本当にお疲れ様でした。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!