日プ女子ファイナル放送中ーデビュー評価 想像以上!

今放送中の日プ女子ファイナル!

緊張してます🫨

一緒に感想更新しながら見ていきましょう!

このブログでは順番に練習生の記事をアップしました。

ぜひ読者登録お願いします!

 

とにかく順位表が出ないのでわからない、みんな顔が緊張しててこっちも辛い🥵もう運営の思い通りになってるのでしょうか?

ミーアイ可愛いです♪

センター😍想像以上は何と、ももか

桃奈と美羽も目立ててましたね!曲最高😀

かっこいいし可愛い曲でこういうチームができそうですね!

 

衣装もいいし、みんな顔が緊張してるけどダンスうまかったですーラップも良い⭕️

 

チョッピーは蘭ちゃんセンター

可愛いのもいいですね!髪は短いほうが好みです♪

衣装は小学生みたいだけど、クオリティは高くて鼓のボーカル最高でした😀

こういう感じもするんでしょうねー

NiziUやTWICEのTTみたいで緊張が解ける明るくてハッピーな曲でした❣️

 

感想更新しましたのでこちらも是非

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!