ME:I 初パフォーマンス感想😊

 

ミーアイの初パフォーマンス最高だったので感想書きます。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

東京ガールズコレクションの初パフォーマンス観ましたか❓可愛い、そして衣装が白🤍最高😀

リープハイは安定!

桃奈かっこいいですね!

 

MIRAI (通常盤)

MIRAI (通常盤)

  • アーティスト:ME:I
  • LAPONE GIRLS
Amazon

 

MIRAI (初回限定盤A)(DVD付)

MIRAI (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:ME:I
  • LAPONE GIRLS
Amazon

 

MIRAI (初回限定盤B)(DVD付)

MIRAI (初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:ME:I
  • LAPONE GIRLS
Amazon

心が笑ってるだけで、パート少なめでも嬉しい☺️

鼓の声でまたバタフライ聞けて感無量、最高😀

 

skysetlab.hatenablog.com

 

恵子のMCも盛り上がってましたね!

櫻井美羽はいつも美しい😍

 

skysetlab.hatenablog.com

 

そして推しがやばい、女神🗽

skysetlab.hatenablog.com

 

りのんカリスマでしたねー

 

skysetlab.hatenablog.com

シズクをもっと活かしてくれたらいいけど、人数多いからね。とにかくみんな最高😀桃奈すごかったです♪

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

関連記事

 

skysetlab.hatenablog.com