日プガールズ デビューメンバー感想!「ME:I」

最終回本当に何が起こるかわからず、とっても疲れました。でも凄いメンバーでデビューできるとこになってよかったです。波乱は少なかったけど、バランスが良いグループになったと個人的には思います!

視聴者がデビューメンバーを決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の最終回が、きょう16日午後2時からTBSで生放送され、デビューメンバーが発表された。グループ名は「ME:I(ミーアイ)」に決まった。

 

このブログでは順番に練習生の記事をアップしました。

ぜひ読者登録お願いします!

ということで、ME:I(ミーアイ)メンバーの感想とこれからを書いていきます。

まずは最終順位を紹介して、個人的な感想書きます。

1位:笠原桃奈(20歳、1位、111万6716票)

2位:村上璃杏(17歳、3位、70万305票)

3位:高見文寧(18歳、5位、68万6868票)

4位:櫻井美羽(21歳、2位、65万5210票)

5位:山本すず(17歳、14位、63万1708票)

6位:佐々木心菜(17歳、7位、59万3913票)

7位:飯田栞月(19歳、10位、59万3457票)

8位:清水恵子(18歳、11位、59万1650票)

9位:石井蘭(19歳、4位、58万8173票)

10位:海老原鼓(16歳、6位、57万7903票)

11位:加藤心(23歳、8位、55万2603票)

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

1位:笠原桃奈(20歳、1位、111万6716票)

レベルが違います。100万票越えの桃奈はやっぱりセンターですし、最終回もかっこよかったです。歌のデビュー評価でよかったし、デビュー曲も目立つパートをやって欲しいです。

 

 

skysetlab.hatenablog.com

2位:村上璃杏(17歳、3位、70万305票)

りんりん姫強かったですねー安定のワンピック、可愛いラップをこれからも聞かせて欲しいです。

 

 

3位:高見文寧(18歳、5位、68万6868票)

メインボーカルの高見。バラードや激しい系などなんでもいけそうですし、村上璃杏とのケミも熱そうですねー

 

skysetlab.hatenablog.com

 

4位:櫻井美羽(21歳、2位、65万5210票)

美羽ちゃんは最後まで美しくて、本当にデビューできてよかったです。これからも韓国語を生かして、メンバーを世界に連れて行って欲しいです。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

5位:山本すず(17歳、14位、63万1708票)

すずはやっぱり強かった!救済は蘭ちゃんのファンが行ったのですかね。最高の誕生日プレゼントでしたねー

 

6位:佐々木心菜(17歳、7位、59万3913票)

デビューが正直怪しかったここから下のメンバーで、ビジュアルでもっていきましたね!運営もコダイも推してよかったです。もっといろんな姿を見たいです。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

7位:飯田栞月(19歳、10位、59万3457票)

意外性では一番ですね、歌も素晴らしい。金髪がデビューメンバーにいないから個性も出ています。本当に癒されますー

 

 

8位:清水恵子(18歳、11位、59万1650票)

清水恵子は正直落ちそうなメンバーでしたが、無事にラップ2人になりました。バラエティにも期待!

 

9位:石井蘭(19歳、4位、58万8173票)

ダンスといえばランちゃん。本当に凄い人がチームにいます。これでゴリゴリの曲もいけますね!

 

skysetlab.hatenablog.com

 

10位:海老原鼓(16歳、6位、57万7903票)

鼓 が最初に呼ばれてこのチームは売れると思いました、やっぱり高音が凄い!それに明るくて若さ溢れるチームになりそうですねー

 

11位:加藤心(23歳、8位、55万2603票)

最後の1人になった時、心の入って欲しいと願った人は多かったのではないでしょうか?やっぱり影のリーダーとしてデビュー経験のあるK -P O Pアイドルは心強い!そして優しい心がみんな大好きです!

 

skysetlab.hatenablog.com

 

最終回については別途感想書きます。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!