日プガールズ最終回直前! 脱落者【セカンドグループの実績を紹介】DXTEEN OWV オクトパス

今日は最終回が迫ってメンタルが危ういコダイが、皆さんと共に脱落者のその後を振り返りながらみんながデビューできることを祈ります!

 

最終回デビュー決定後に記事をアップする予定です。

ぜひ読者登録お願いします!

虹プロジェクトの記事も書いてますのでぜひ読んでください♪

 

skysetlab.hatenablog.com

 

まずは皆さんお元気ですか?なんかそわそわしますねー応援も熱が入るあと数日、縁起でもないですが脱落したらこうなるという話をします。別に推しが落ちるなんて思ってないですが、これまでの実績があるのでファイナルに行けなかった人でも十分デビューはあり得ます!

skysetlab.hatenablog.com

まずはシーズン2ではなんとラポネが同じ事務所からセカンドグループ出しました。

DXTEENですね。まず若い、そして目立ってた子が2年くらい韓国とかで練習してデビューしたので実力を養成してくれました!INIの弟分として可愛がられているしJO1とも一緒のステージに出てます!結構いい曲ももらっているので、こういう感じでデビューするのはアリかもしれません。

skysetlab.hatenablog.com

そして次は

skysetlab.hatenablog.com

次は吉本。シーズン1ではOWV、シーズン2ではオクトパスです。

こちらもファイナリストを含む練習生です。

シーズン1ではなんと最初の脱落組から中川くんも入ってます。夢ありますねーまた4人ですので目立つポジションです。

 

オクトパスは色々あった8人組です。冬馬さんが残念でしたが、これからはレンタと共にまた活躍して欲しいですねー

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

では吉本でデビューしたらどうでしょう。バラエティも出れるし、いいのでは。もちろん売れ方は違いますが、楽しく応援できるかもしれません。推しに会えるかもしれないし!

 

次はシーズン1の韓国人メンバーたちが作った事務所からデビューしたオルビット。

実際コダイがデビュー発表当時の盛り上がりがすごかったことを覚えています。人気メンバーでファイナリストともにデビューしました。

これは個人事務所に近いので、なかなか売れるのが難しいですが、こういった道もあります。

 

skysetlab.hatenablog.com

さて実際に誰が落ちるかはわかりませんが、万が一の場合はセカンドグループでもいいからデビューして欲しいです。でもまずは推しをデビューさせるために今できることをしましょう!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!