日プガールズ 脱落者スポと辞退者情報で大荒れ。。ファイナルに残って欲しい2ピック

画像

日プ女子荒れてますね。なんと脱落者の情報が出てます。ここでは具体的に上げませんが、結構リアルでした。しずくちゃん大人気。

そんな日プについて書いていきます!今日は本当寒くて入力する手が凍ってきましたー

 

skysetlab.hatenablog.com

 

まずは辞退について。

辞退は思い出したくもないですが、シーズン1でも大荒れの案件でした。なんとデビュー候補が3人もファイナル前にいなくなるという思い出したくもない辞退でした、だから今回も誹謗中傷とかすると怖いことになるかもしれません。。

 

辞退する人は既にいましたが、今回は噂レベルなので荒れずに情報を待ちたいと思います。

では実際にコダイが投票した2人について公開します。ちなみに、1ピックは他にいてファイナル確実なのでこちらの2人に入れました。

skysetlab.hatenablog.com

コダイが投票したのは、ジョアちゃんと坂口梨乃ちゃんです。この2人は実力は高いのに、人気が後一歩です。ファイナルにはどうしても行って欲しいです。

なぜなら、ファイナルに行ければどこからかはデビューできます。過去の実績もありますので、吉本に拾ってもらえる可能性もあります。

 

そんな2人の魅力を今回はお伝えしましょう!これから気になった子の記事を上げていく予定です!どうしてもこの2人だけを推したい訳ではありませんので、ご了承ください。

 

skysetlab.hatenablog.com

まず坂口梨乃ちゃんといえば、ダンスもボーカルもできること!


www.youtube.com

ここでは、無双していました。今回もオーデションの前はLDHで活躍していたようです。しかもスタイルがKPOPです。今回は少し小さめの女の子が多い中、本場のようなスタイルは目立ちます!

歌も良かったのでファーストラブもぜひ聴いてください。

 

続いて、荒牧ジョアちゃん。こちらもランラン見てください。みんな記憶に残るステージでした。


www.youtube.com

憑依型のアイドルは滅多にいません。日本では珍しいガールクラッシュできる子です。

こんな子がファイナルに行けないのは勿体無い!

今回の評判が良ければファイナリストになりそうな気になる子を順番に記事にしますのでぜひ読者登録お願いいたします。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!