日プガールズ コンセプト評価感想4チーム

日プガールズ、

コンセプト評価感想を書いていきます。とにかくボリュームが凄いし、みんな素晴らしい😀

 

skysetlab.hatenablog.com

 

小悪魔

ここは放送時間短くなかったですか?坂口理乃ちゃんうまいのに、全然ビハインドもなかったです。こんなにメンバーが多いのにあの分量じゃ厳しいですね。放出もなかったし。衣装もセットも良くてクオリティー高いステージでした。みんな仲良さそうで何より。

AtoZ

ここの曲が一番いい感じです。アイドルっぽい!さすがのラッパー村上りのんでしたね。芽奈のセンターがよかったです。これまでより輝いていたのでファイナル残れるか?って感じですね。

ポップコーン🍿

ジョアちゃんと葉月ちゃんが放出されたのに頑張ってました。そんな時に梨乃先生の野外授業が面白かったです。みんな元気にやってたのにセンターの芹奈ちゃんが腰いわしてかわいそうでした。でも本番はわからないくらいでしたね!

toxic

本当の優勝はここかもしれないくらいすごかったです。蘭ちゃんがセンターじゃないのにみんな凄い!

特に佐々木心菜頑張りましたね。歌は前回覚醒していたけど今回はダンスで見せてくれました。こんな可愛いのに、実力もあるってなるとデビューさせたいですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

&MEに関することは

この後こちらに書く予定です。

skysetlab.hatenablog.jp