日プガールズ第三回順位発表式感想 コダイが😟な心と救済必要な順位

 

skysetlab.hatenablog.com

今日は昨日の続き書きますのでよろしくお願いします😊個人的に1番心配😟な練習生と意外と救済しないといけない順位発表します!

このブログでは順番に練習生の記事をアップする予定です。

ぜひ読者登録お願いします!

大荒れの順位でびっくりしました。2ピック怖い!

しかもこの後の、順位にかなり影響します!

 

明日21時 コダイ的順位予想します。ぜひそちらも見てください♪

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今回は救済とかもあって順位変動がありました。坂口梨乃ちゃんは2ピック強くて12位でしたが、ジョアちゃんは救済されなくて残念😢

skysetlab.hatenablog.com

上位の山本すず14位は衝撃ですねーとにかくしずくとりのんが強い💪

1ピックもかなり期待できますね。

 

skysetlab.hatenablog.com

心配な心は8位です。救済されるでしょうか?ビハインドもなくて推測しかできないペナルティですね。

 

skysetlab.hatenablog.com

さらに過去の日プを見ていると今回6位から9位が落ちやすい!

とくに魔の6位の鼓と7位の佐々木心菜には救済も浮遊票も入らないので意外と怖いけど、デビューできるでしょうか?

この2人の記事は後日アップします。

とにかく、1ピックはもう真っ向勝負です、櫻井美羽ちゃんや笠原桃奈ちゃんには死票が入ってましたが、次は本当の1位も決まるので楽しみです😊

 

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!