韓国ドラマな恋がしたい 感想第5話から第7話

今日は韓国ドラマな恋がしたいについて5〜7話の感想を書きます。

 

skysetlab.hatenablog.com

まず、韓国ドラマな恋がしたいはNetflixで配信中の恋愛リアリティショーです。

配信スケジュール

11月28日(火) 1〜4話

12月5日 (火) 5〜7話

12月12日(火) 8〜9話

12月19日(火) 10〜11話

12月26日(火) 12話(最終話)

スタジオ出演

近藤春菜(ハリセンボン)/あ~ちゃん(Perfume)/福徳秀介(ジャルジャル)/小森隼(GENERATIONS)/谷まりあ

出演

北原帆夏/工藤綾乃/坂東希/山下リオ/イ・テギュン/キム・ウォンシク/キム・ドンギュ/ソン・ジヒョク/笛木優子

主題歌

「華奢な心」アイナ・ジ・エンド

今回は火曜日に配信した感想を。まずは、オーデションが加熱してきましたね。受かってない人は焦ってきました。。

なんと占いで決めるという方法。あんまり見たことなかったですが、運営の思い通りになるのでいいかもしれません笑

 

 

テギュンが良くなってきましたね。綾野剛みたいな感じです、かっこいいかは雰囲気込みですね。あとドンギュがたまに坂口健太郎に見えます。たまに。

ウォンシクはギターも弾けていい感じですが、のぞみには行かない方がいいような。これも盛り上がるために必要ですね。帆夏とくっついたり、離れたり。

 

面白い占い結果でした。ジヒョクさんは無理です。とにかく、酔ってて暴言はやばい。けどリオが強い!めっちゃ強いなーと思いました。演技もできるし、歌も歌えるしいい女優です。

恋愛はどうなるかわかりませんが。

ドンギュは主演をとれてよかったけど、どっちを選ぶか謎ですねー

また続きも楽しみです!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!