名探偵コナン映画5作レビュー

コダイは夫のいない休日結構暇です。以前は友達と会ったりしていて、外出していましたが最近は土日の繁華街が苦痛であんまり誘うこともなく。。

でも1人で仕事したり、Netflixみたりごろごろできるのでこれはこれでいいのかも笑 最近はとにかくコナンがいっぱい出てくるので楽しいです。来週はいよいよ新作観ます!

skysetlab.hatenablog.com

 

緋色の弾丸

東京オリンピックも国立もボコボコにするリニアが出てくる衝撃作。かなり面白かったです。最後の詰将棋カーチェイスが爽快でした。リニアできても怖くて乗れなくなる恐れあり。

 

絶海の探偵

舞鶴に住んでいた身としては激アツだったのに、駄作笑

柴咲コウさん出ていますー

 

14番目のターゲット

身近な人が危険に晒される。そういや最近蘭ママ見てないですね。小五郎のかっこよさはたまに垣間見えます。初期の名作。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

紺青の拳

念願の海外。シンガポールのマリーナベイサウンズが。。行きたかったのに笑

犯人が弱いけど、海賊が出てきて笑える。まあまあでした。

 

異次元の狙撃手

スカイツリーができた頃の作品なのか、狙撃手がバンバン日本で殺人します。動悸がイマイチなので、納得感がないけど全体的には面白いです。

 

他の作品はこちら

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab