花粉と寒暖差体調不良が治るインド茶の威力と自然派スーパーのすすめ

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は、ここ数ヶ月胃腸炎→食欲不振→風邪など花粉や寒暖差疲労も相まって体調不良連発のコダイを救ってくれたお茶の紹介と自然派スーパーに行った話ですー

skysetlab.hatenablog.com

 

正直ちょっと怪しげなお茶ですが、実は長野のマルシェで購入しました。おばさまが熱弁してくれた効果が実際にコダイの身にも起きました。花粉が楽。そして爆弾低気圧の日は頭痛がひどくて薬がないと死にそうだったのが治りました。

ちょっと高いけど、味も美味しいのでこの時期は愛飲しようと思います。こんなにいいとはコダイも思わなかったですが、きっと体調不良の方多いと思うので騙されたと思って一度買ってみては笑

さてそんな感じで、食品の威力に気づいたので自然派食品のスーパーに行きました!色々欲しいものはあるけど、ちょっと買って3000円超え笑

なかなか健康は高いですね。。でも美味しくて体に良い食品開拓していこうと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

関連記事

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com