油断大敵体調管理と確定申告したよ、GUの部屋着【コダイの雑談】

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

前回までの記事でコロナだった家族が復活しましたーご心配おかけしました。仕事してますーただ季節の変わり目で、油断せず体調管理!

skysetlab.hatenablog.com

大変でしたが、軽症で何より。でも食費や医療費結構かかりました。健康に日頃から気をつけたいと思ってナッツ買いましたーきな粉味おいしそう!

 

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は雑談します。

確定申告も終わってのんびりできると思ったら、体調崩してってあるあるですよねー気を張ってると熱出ないのかな。。ちなみにコダイはフリーで簡単に確定申告できました。結局税務署に行かずe-taxでしました!政治家の税金問題を考えると真面目にやるのがバカみたいって思う人も多いだろうけど、あとから怖いからきっちり納めます。。

詳しくはこちら

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

次は部屋できる服を全然買わないコダイです。で、なんやかんや10年以上きてる部屋着をさすがに変えたいなーと思ってたら超かわいいの見つけました。ピンクはどうかと思ったけど、誰にも会わないし部屋着くらいは好きな色にしました笑

全然知らなかったけどコラボ商品でコダイのサイズはラスト1。値段は2990円でしたー

「ジーユー(GU)」が、ニューヨークにある世界有数の植物園「ニューヨークボタニカルガーデン(New York Botanical Garden)」とコラボレーションしたアイテムを2月23日に発売

かわいいので、靴下も買いました。GUはかの有名なパラシュートカーゴを夏に愛用してましたが、コダイの好みにあう柄で安い部屋着を買えたので時々店舗行くのがいいですね!これもきっと何年も着るだろうし笑

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab