アルビオン美白のアイテム試しながら3月9日、LE SSERAFIMとtuki.聴く

最近はYouTubeで音楽を聴くようになったので、化粧してる時や家事してる時ながら流してます。

LE SSERAFIMの最新曲


www.youtube.com

これがおしゃれでカッコよくてよく流してます。パーフェクトナイトも良かったですがこの路線でしばらくいきそうですねー

もう一曲はこのtuki.


www.youtube.com

とってもいい曲でした。この季節にぴったり。

最後はもう懐メロかもしれませんが3月9日レミオロメン

毎年この時期は聞いてます。この曲は卒業ソングだと思ってる人もいるかもしれませんが、藤巻さんが友人の結婚式のために作った曲だったはずです。レミオロメンのコンサートには何回も行ってました。本当に感動する曲で有名な「粉雪」もいいですがぜひ聞いてみてください!

柔らかくて癒される曲がレミオロメンには多いです。あと遠距離恋愛の曲も多くて当時のコダイには刺さってました。友達は結婚式でこの曲を流してましたよー

さて、美白の話。

この日焼け止めをサンプルで使ったんですがめちゃくちゃ良いです。本当にクリームでした。ただ諭吉なんです。

売れてるみたいですが、ちょっと高いかなー

こっちは美白の乳液で、これなら手頃です。美容液ももらいましたが、結構良かったです。

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab