オーガニックカフェ「スタンドバイオーガニックマーケット」と年齢別スキンケア

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は新横浜で買い物しました。新しいカフェも発見したので、紹介します。

「スタンドバイオーガニックマーケット」

skysetlab.com

新横浜プリンスペペの中に入っています。隣にある化粧品のお店をよく利用していたんですが、今回も立ち寄ったところ、オーガニックカフェということで早速入店。結局、コーヒーとパンをいただきましたが、空いていて美味しいお店でした。スムージーもおすすめされたので次回はそっちにしようと思います。

コンセントはありますが、残念ながらWiFiなしでした。

でもゆっくりできて、コーヒーが250円なのは魅力です!他にも安いメニューがありましたーノイズキャンセリングしなくてもいいカフェに久しぶりに出会えました笑

さて今日は何を買いに来たかと言いますと、またアルビオンです。今回は乳液です。10,000越えの限定品が欲しかったけど、今回はイグニスの美白を買いました。5500円なので半額だし、かなり化粧水もよかったので久しぶりにラインで使ってみようと思います。

コダイはフラルネもアンフィネスも、イグニスのプレミアムも使ってきましたが、今の所

  • アンフィネスは機能性、ハリ
  • イグニスは肌荒れに効く
  • フラルネはコスパ

という感じです、欲を言えばイグニスの最高峰が一番良さそうですが40代になったら買おうと思います。

化粧品のスキンケアは年齢によって上位のラインがあって、上のラインをすすめられますが、そんなに給料が上がらないうえに物価が上がっててコダイは冬にいいライン使って、夏は肌が安定するので普通ラインに戻すことが多いです。

これで7,700円と5,500円を行ったりきたり

でも通常ラインでも十分効果はありますしね笑

関連記事

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab