新横浜駅で買える!お弁当🍱と新幹線遅延時処方箋

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

https://twitter.com/skysetlab

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

新幹線に乗るときにおすすめの新横浜駅で見つけた絶品お弁当がこちら!

魚力は新横浜の駅2階にある魚系のお弁当屋さんです。

 

崎陽軒など有名どころもいいですが、この弁当はとっても美味しかったです。しっかりボリュームもあるので、ぜひ

さて、前回の新幹線では雪で45分の遅れを経験したコダイですが、昔は新幹線車中泊も経験しました。

 

skysetlab.hatenablog.com

新幹線が遅れることは最近よくありますが、帰れなくなった時は流石に参りましたーでも車中泊させてくれたから、まだマシでしたが。なんか泊まるのは貴重な体験でしたね。でもとにかくガジェットと、食品、飲み物、暖かい衣類は持って乗りましょう!暇だし。

 

乗り込むときにお土産を買っておくといざという時の食糧にもなるので、コダイは絶対買います笑

よく駅員さんに怒鳴っている乗客がいますが、天災は仕方ないもの。余裕を持って対応したいですねー

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!