コットン比較【資生堂、デコルテ、アルビオン】

コットン使ってますか?コダイは色んなコットン使ってきたので、レビューします。

今日はコスメの中でも脇役ですが化粧水や先行乳液に欠かせない、コットン比較します。

コットンはアルビオンでよくもらうのでだんだん使うようになりました。浸透がよかったりくまなく塗るのに必要なアイテムです。今はいろいろ試してます。なざなら、アルビオンのコットンだけはいまいちなんですよね。。上のフェイシャルコットンはお勧めしません。しかし、そのほかの3つはよいです。中でもイグニスのコットンが分厚くておすすめ。赤ちゃんでも使えるそうです。

 

 

あとめくれる系も化粧水に使っていました。かなり画期的な商品ですよね。手より化粧水の省エネになります。

資生堂だと、ベネフィークは片面がふき取りで片面が違う素材になっています。かなり便利です。メッシュ面がふき取り化粧水用なんですが、これでリセットクリア使うとかなりいいです。

 

あとは何でもすごいクレ・ド・ポー。金ぴかのパッケージのコットンすごいです。でも消耗品なので、正直コットンは円500円くらいでマックスかな笑

一番おすすめしたいのはコスメデコルテ、これはもらったので箱で使ってたんですが、

120枚入り550円で大判のサイズです。これはかなり使いやすいしリッチな質感なので、乳液もいけます!

コットンもちょっとだけいいの使ってみては?

関連記事

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab