ラブ デッドライン2話感想 ケイちゃんノナが人気でシーちゃん面白い、男性はあと3日で脱落

安室ちゃんの曲懐かしいけどいい曲ですよねーそんなラブ デッドライン2話感想

スタジオが鈴木奈々、みちょぱ、柴田さんという豪華で安心ですー

ノナはいきなりかけひきしてますが、どうでしょうか?

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

https://twitter.com/skysetlab

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

2話は女性からでーとに誘います。男性もいつ脱落かわからないから大変ですね。

さゆりがケイちゃん。

ノナがオカピー、

アンナがユウタでした。

 

4人は選ばれなったでみんなでゴルフへ、なんか楽しそうでしたー

サキはタカちゃんといい感じでした。

ユウタはアンナに積極的、なんとあと3日で脱落です!

デートが男性からもありましたーテンポ早い

 

ノナ人気でオカピーではなくフクちゃん

サキとタカちゃん

アンナはユウタを選ばず、ケイちゃん。

みんな大人だから落ち着いてる笑 石垣島素敵

シーちゃんはなんとオカピーでびっくり!サップ対決で勝ってデートしましたね。対決怖かった。。でもデートはおもしろかったです。

さらにサキはユウタを誘ってごちゃついてきましたね。ユウタは心変わりしそうですねー

3話も感想書きますー

ほかにも書いてます。

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!