ラブ デッドライン4 新メンバー、着物デートで波乱 マッチング結果は?

新メンバーきましたー薬剤師モデルのキイチです。

ユウタはあっという間に脱落しましたー

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

https://twitter.com/skysetlab

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

いきなりアンナ誘ってましたねー

そして沖縄から京都へーいいな!

ここでは女性の話し合いで選ぶ着物デート。話し合いは怖すぎましたねーアンナ頑張って

 

デートは

アンナ キイチから、うまくいかない男女差がすごいー

サキ オカピーはどうなんでしょう?

オカピーとられたシーちゃんフクちゃんはヘリがすごい

ノナはなぜかタカちゃん

サユは脈なさそうだがケイちゃんでした。

 

話題ないデートはつらい

シーちゃんは大人になる物語ですねー

次回はマッチングしたサユとキイチ、タカちゃんサキが楽しみですー

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

他の記事もぜひ

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com