Netflix婚活リアリティ「ラブ デッドライン」メンバー紹介 シャッフルアイランド2かわいそうだった、さゆりがいた!

今日からNetflix婚活リアリティ「ラブ デッドライン」感想書きますー

Netflixリアリティ「ラブ デッドライン」を2024年1月23日より、毎週火曜日、全10話を4回に分けて世界独占配信中です、ぜひ一緒に見ましょう!

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

https://twitter.com/skysetlab

ほかにも恋愛リアリティ書いてます、ぜひご覧ください。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

今回は婚活がテーマ、さらにラインがあるのと女性がプロポーズします。

さゆりはシャッフルアイランドでみた、かわいそうだったさゆりですよねー

筋肉系が好きでお姉さまでした。でもカップル成立したのに、二股されてたって。。

今回の推しになりそうだけど、いい男を見極められるのか?

 

シークレット婚活塾

シークレット婚活塾

Amazon

徐々にメンバーもはまっていきそうですが、10人覚えるのが毎回大変 笑

女優とかきれいな人多いです、女性は

ノナがアニメ声

アンナは気が強い

サキは美人

シーちゃん 3000万

さゆり

 

男性

ケイちゃん ニノ

タカちゃん 3000万あり

オカピー サーファー

ユウタ ひげ

フクちゃん すぐわかる

ってことでいいでしょうか?

ケイちゃんはだれをえらぶのか?2話感想は明日

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!