ラブデッドライン最終回感想ー婚約したカップルは?

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

いよいよ最終回感想書きます♪

あんなはふみくんに行くのか?

シンガポール最高でしたね、マリーナベイサウンズ行きたいー

でもあんな来ず。。意外と慎重でしたね。。

ふみくんはいい夫になりそうだけど、忙しい医者ですからあんまり時間なかったですねーね。。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

そしてあんな、ユウシがいいとは笑

3人ともユウシ😆ユウシはソラ選んだけど、ソラは選ばず。。すごい離婚に警戒してましたね。。そんな26歳で考えてなかったなー結婚は勢いが必要なのかもしれません。

結果1組☝️大丈夫かー企画として笑

ケイちゃんとノナが結婚するための番組かなー婚約おめでとう🎊

シンガポールとか沖縄とか綺麗な景色に癒される動画でしたね🎥

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab