ラブ デッドライン3話感想 脱落は?マッチング結果

マッチングデートは2組まずは、ノナとケイちゃん。はたしてユウタは?

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

https://twitter.com/skysetlab

サキでしたー

なんかアンナはユウタにひかれてるのかも。。

シーちゃんはぐいぐい行き過ぎましたねーオカピーどうするか。。

ラインが公開されるので、つらい。。アンナは冷めたのか?空中分解しそう。

でもサキはおしとやかで、お嫁さんタイプだから迷うのかな

ノナはかわいい系ではないのがよかったですねー意外でサバサバ系の中身がケイちゃんに刺さったようです!

タカちゃんは奥手なのか、ピアスのことをやっと言えましたねーでもいい感じです。

タカちゃんとサキはお似合いですよね、しかし今回もサユはかわいそうなのかなー

 

脱落はユウタ。自動システムなんですねー

4話も感想書きます。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

他の記事もぜひ

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com