初売り!買ったもの紹介✨ 部屋着スナイデルホーム、福袋ファンケル

今日は初売りでポチったものが届いてきたので、紹介します!

まずはスナイデルホーム。これではない部屋着なのですがゾゾでもう売り切れだったので載せません。めっちゃ可愛いので他のもほしくなりました。ジェラピケを長年愛用してましたが、こっちも良いです。

 

さらに福袋買いました。これはファンケルの洗顔セットです。

 

*1

通常7,898円が6,000円なのでお得です。他にももっとお得な福袋が出てました。

www.fancl.co.jp

 

かなり充実したラインナップなので、洗顔系がしばらく買わなくてすみそうです。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

*1:

1. マイルドクレンジングオイル:メイクを浮かせて落とすクレンジングオイル

2. 泥ジェル洗顔:クレイ成分が汚れを吸着して落とす泡立て不要の洗顔料

3. ディープクリア洗顔パウダー:毛穴汚れや古い角質をオフする酵素洗顔料

4. ポアエッセンス:毛穴を引き締め、べたつきを抑える部分用美容液

毛穴が気になる方やオイリー肌におすすめのセットです。