ラブキャッチャージャパン第5話感想 サップの競争バチバチ女子が荒れてきた。。

第5話感想をお送りします。これまでの感想はこちら

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

サップの競争で女子はバチバチしてきましたね。

なつきはみらを選びましたが、あんな感じの洗濯は酷だな。。ゆきのはかいせい、みさきはともき、ひとみはあもんになりました。

ゆきのはかいせい安パイなのではと言われてましたね。みさきはあもんに興味なし。。

なんか未だに人と名前が一致しないのはコンテンツの作り方がいまいちなのかな。あもんはすごいわかりやすいけど。。

 

そしてここにきて友達枠からモテになってきら笑

なつきはどうなんでしょうかーあんまりいい感じではなさそう。。

さらにみさきが突然泣き出して。。カオス。。

ほんとすぐ泣くけど、マネーで疑われたかららしいです。

カップルみたいな感じですね。ともきは大変そうです。

あもんはみらになんで選んでくれなかったのかと泣いてましたねーみらもゆきのもまだあもん一番って感じではなさそうだけど、どうなるんでしょう❓

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!