LOVECATCHER Japan最終回感想 マネーネタバレ、意外にもあの人か!

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

twitter.com

これまでの記事はこちら

skysetlab.hatenablog.com

今日は最終回の感想です。マネーは誰でしょうか?

ゆきのは誰からも告白されず、可愛いのに。

こちらもかいてますー

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

カップルになったのは、りょうとはつね。

はつねはマネーから変えた💖良かった!

次はなつきとみら、さてどうなんでしょう?

とりあえずあもん、お疲れ様!

みらはマネーでした(笑)

なつきはラブだったのに〜

とにかく泣いてましたけど、変えるほどではないのかな

最後、

ともきとみさき

ともきはラブ

みさきはマネー

やっぱりー辛いなともき

キスしても変えるほどではないのかな(笑)

女性が1枚上手でしたね~マネーだらけ💰500万もらえてよかったですね!

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!