ラブキャッチャージャパン4話感想 もう騙されてもいいらしい

みさき人気ですねーラブキャッチャー❤️ジャパン4話感想

3話まではこちら💁‍♀️

skysetlab.hatenablog.com

 

男性からのデートです♪

 

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

もうみんな怪しい🤨りょうが怪しいと思われてますね!

もうオオカミどころじゃない、ややこしさ。オオカミシリーズも初期は騙されて嫌🤢って感じがありましたが最近騙されて売名する方が良くなってますよね。。

ネットフリックスで大人版も配信してましたが。他の恋リア書いてます。

skysetlab.hatenablog.com

女子は余ってしまい、かわいそう😢でもつぎは女子からかねー

ゆきのは何がダメだったのかなーすぐ泣いちゃう。

とにかくすぐ手繋ぐし詐欺師だらけ笑

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!