「脱出おひとり島」シーズン3感想 DEXことシーズン2のジニョンがスタジオに!

今日はネットフリックス配信中の「脱出おひとり島」について



「脱出おひとり島」は、海に囲まれた孤島に集まった独身の男女が、真実の愛を求めて共同生活を送る番組。両想いになったカップルだけが天国島に行くことができ、豪華な食事やラグジュアリーな部屋での一夜を過ごすことができる。しかし、カップルになれなかった者たちは、地獄島で過酷な夜を過ごす羽目に。

第三弾が配信されているので、感想など話します♪

 

skysetlab.hatenablog.com

 Netflixは恋愛リアリティも多くて嬉しいですね☺️

今日はシーズン1、2が最高だった脱出おひとり島🏝️

3話までのネタバレします。

 

 

まずスタジオにシーズン2に出てたデックスがいて、かっこいいー脱出おひとり島2|ジニョンのプロフィールや経歴を調査!海軍特殊部隊の兵士ってマジ? | mio-channel

いつもの4人に並ぶくらいコメントしてました。シーズン2以降売れたんですね!プール最高でした😀

シーズン3は何と島2つ!行き来して途中で合体するのかなー

6人じゃ少ないし、Abemaのシャッフルアイランドみたい🔀

 

でもキャストは今のところ微妙、顔は良いけど前のシーズンの焼き直し感が。

バスケはウザいキャラだし、会社員はどうなんでしょうか。

ミンギュがモテるのも謎、恐竜顔って何ですかね😕

天国へ行く展開が早いし、2話でもう一回最初からはじまるのは新鮮でした。

 

モデルが途中からモテだしましたねー♪ジアとかスルギみたいに爆モテ女子見たいですー

脱出おひとり島 シーズン2」キャスト10人のインスタ、職業、年齢、Youtubeなどプロフィール総まとめ! - いちご韓国語

予告がバチバッチなので期待!また感想続き書きます。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!