『LOVE CATCHER Japan』感想 無料配信!ABEMA

今日は新たな恋愛リアリティ観ました!内容は

「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、オリジナル番組『LOVE CATCHER Japan』(ラブキャッチャージャパン:毎週土曜よる10時~)が16日にスタート。

究極の選択をした男女10人が、自分が選んだ“正体”を隠した状態で、恋愛ゲームに参加。果たして、最後に愛を、あるいは、金を手に入れるのは誰なのか?恋模様、人間の素性、そして葛藤が、次々に露わになり、参加者たちの真の正体とラストに迎える結末への予想が楽しめる恋愛エンターテインメントショーとなっている。

なんか複雑だけど、美男美女が集いましたーまた韓国コンテンツなので面白いはず!

こちらも恋愛リアリティ書いてます😙

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

みんなセミプロ感があって芸能人みたい。そして知り合いが多い。あとは男女ともに顔面偏差値高い。

みちょぱの弟が回してましたねー面白くなるかはわからないけど、とりあえず3話まで無料で見れます!

 

マレーシアの景色が綺麗なので、楽しめました。しかし、人間関係がまだ掴めないのと、今のネットフリックスのコンテンツに比べるとまだいまいちかなー

盛り上がってきたら、また記事書くかもしれません。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!