メリークリスマス【ハンターハンター好きが幽遊白書見た】

メリークリスマス。本日はクリスマスイブということで、お籠り中のコダイはネットフリックスの幽遊白書見ました!面白くて一気見!正直幽白世代ではないけどハンターは単行本で集めてました!天才冨樫先生を尊敬してますー

 

 

そんな冨樫先生の思い出を振り返りつつ、語っていきましょー

まずは北村くん格好良い!ゆうすけが一番好きでした!単らんがツボでかっこいいお兄さんだと思っていたら、とっくに歳下に!笑

なんてこった。

でもVFX、進化させるにはこの時間が必要でしたね。。すごかった、そして展開が早かった笑

 

本当に幽遊白書を知っている人とみましたが、2回修行に行くはずが1回に短縮されたし、死んでも何の感動もないのが惜しい。。でも鞍馬も飛影も出てきて実写化は再現率高めです!

さらに桑原がよかった!どなたか存じ上げませんが、ブレイク間違いなし!

上杉柊平さんでした!

演技も上手ですっかりファンになりましたーあとの3人は既に売れてますしね

でも本郷奏多って年取らんですね!キングダムの実写も完璧だけどこっちもすごいー

 

ネットフリックスはとにかく予算がすごいので、映像がしっかりしてますねーほぼ内容を知らないコダイも楽しめる内容でした。ハンターハンターもいつか実写化してくれないかな!大好きなエピソードがいっぱいありますし。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!