ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

天神橋筋商店街 激安コスメ!大阪滞在記2024夏

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

やっと書けますので、順次つづっていこうと思います。まずはざっとハイライト

天神橋筋商店街が安すぎたので、色々買いました☺

SNPのミスト安くないですか?

イニスフリーはアイクリーム買いました。

skysetlab.hatenablog.com

 

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

平日朝一で空いてたので、いろんなお店でゆっくり見られましたが、土日はすごい人です。しかもコンテナみたいな店もあって、順次店が入れ替わっていきます(笑)

DUOにいたってはもう意味不明な下げ。

他にも色々ありました、このドリームマーケットについては個別で記事書きます。

毎度お馴染みqt

 

こちらはパックを大量買いしました。

メイク系も結構ありましたよー

ダルバもあるし、有名な韓国コスメが試せます!

後日購入品を紹介します。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

skysetlab.hatenablog.com