最近みた映画 余命10年、Dr.コトー、約束のネバーランド🎥

最近は正月休みということで、地上波でも映画🎥たくさん!最近のみた映画

余命10年、Dr.コトー。約束のネバーランドの感想書きます!

 

 

まずはネトフリで配信された

余命10年

可愛い小松菜奈が見れるということで、早速観ました!豪華なキャスト、坂口健太郎や山田裕貴、奈緒もいるので楽しんで観ました!

 

焼き鳥屋の坂口健太郎には違和感しかなかったけど、リリーフランキーは良いです。あと小松菜奈の家族もみんな上手い!

黒木華ちゃんはいつも上手いなー💖

題名通り、余命10年の小松菜奈が悲しいです😢

悲しくて泣きました、泣きたい人にピッタリ。

 

Dr.コトー診療所1巻

Dr.コトー診療所1巻

Amazon

次は

Dr.コトー

これは、ドラマの16年振り新作

こっちはオリジナルが良すぎて映画が霞むけど、懐かしいキャストに会えて良かった!新メンバーもキンプリの髙橋海人は良かった。

 

 

ただ地震とリンクする悲しい話と多く、これまた暗い。。吉岡さんと柴咲さんが夫婦になったのは良かったですが。

 

 

最後の

約束のネバーランド

カズオイシグロの私を離さないで だな

なかなか子役がはまらないので、ストーリーの面白さだけでなんとか。。板垣くんは良かったが、悲しくなる展開でしたー

 

この話の続きが気になる終わりでした。浜辺さんハあんまり役に恵まれない印象、北川景子はキレイでした✨

以上興味ある方は見て下さい!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!