悲報 freeeの有料プランに登録するしかなくなった。。ニュースピックス見てますか?【コダイの雑談】

皆さんこんにちわ、コダイです。

今日は昨日無料プランが改悪されたことで有料プランに移行した会計ソフトと投資の話をします。個人事業主さんはコダイと同じような方いらっしゃるのでは?

今日は平日ですがファミレスで仕事してました。朝から消防点検があったので、やたら片付けが忙しく。。昨日も深夜まで本の整理してましたー

ホッと一息入れました。そこで久しぶりにニュースピックスみたんですが、相変わらずわちゃわちゃしてますねー佐々木さんはピポットになりましたし。

ノブコブ吉村さんだけじゃなく、加藤さんまでお笑い界から引っ張ってきて金かかってるコンテンツ作ってます。

コダイは昔は落合さんの番組とか、プレミアムで見ていましたー格差社会を感じる番組が多いけど。為になることもありました。とにかく意識高い系

skysetlab.hatenablog.com

さて題名を回収すると、すごい 改悪でしたねー会計ソフトがタダってのが無理なのかー

とにかくスターター年払いで10,000円以上吹き飛び、回収できるかと思ったけど確定申告で還付金が40,000円は戻るのでそれでいいかと思ってます。

skysetlab.hatenablog.com

でも個人事業主の収入って、なかなか厳しいですねーアマゾンのアソシエイト収入も微々たるもんでした。。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!