ERIC ROSE(エリックローズ)新オープンカフェ 横浜駅平日でも混みすぎ!

ニューマン横浜に新しいカフェができたということでERIC ROSE(エリックローズ)早速いきました。場所はニューマン横浜5階です。

ハワイにある『MORNING GLASS COFFEE+CAFE』の新業態として日本に上陸。
本格コーヒーと彩り豊かで美味しい食事をお楽しみください。

店内は内装もいいし、座り心地がいい!

コーヒー。。熱すぎてびっくりしました。

映えない。。コダイは店員さんが多くて不満はなかったんですが、別のお客さんが怒ってて。たぶんオーダーミスでした。女性人気がすごくて、平日なのに大行列。オープニングだし仕方ないですよねー

ハワイ好きにはいいだろうし、メニューもいろいろあったので興味ある方はは是非

コダイはあんまり落ち着かなかったので、地下3階のフードコートで食べました笑

全体的に横浜駅がもう平日でも近づきたくないレベル。。来週から春休みだしもっとやばそうだなー

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

関連記事

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com