ピンクのアイシャドウで魅了する春のメイク

f:id:skysetlab:20240310140052j:image

最近は春メイクがしたくて、ピンクのアイシャドウにはまってます。

可愛いですが腫れぼったくなるのがむつかしいです。。

今日はサンプルが当選したので、ベネフィークのスキンケアについて

ふき取りを以前から愛用してるコダイですが、今回は化粧水と乳液を大量にもらえました。



f:id:skysetlab:20240311215301j:image

とても昔からある資生堂専門店ブランドで、高校生の頃初めて買いました。当時はエビちゃんが可愛くて。とても浸透力がよいし。資生堂の中では買えるくらいの値段です。

 

乾燥肌にはいいし、花粉にもおすすめです。


f:id:skysetlab:20240311215313j:image

あとコスメデコルテからも最高峰のAQシリーズもらえました。こっちは高いけど最近人気ですね。

 

最後は、このパックは初めてですが酒粕パックは美白にめっちゃ効きます!

 

よく上の酒粕パック使ってます!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab