春休み推し活中【コダイの雑談】

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行

最近アクスタほしいけど我慢してます。アクスタっていつからこんなメジャーになったんですかね?

このまえ、推し活中の人がたくさんいる現場に遭遇したんですが、みんな一生懸命でした。かなり、人気みたいで「ブルーロック」と「ちいかわ」のすごさ感じました。

コダイは絶賛リラックマ買ってます。なんか家がせまくなったような。。夫にそろそろ怒られそうだけど、カメラより安いはず笑

 

skysetlab.hatenablog.com

ほんとはカメラで撮ってほしいけど、さすがに外でぬいを出す勇気がまだありません。

趣味が最近なかったので、よかったような気もしますがとにかく物がふえるのと。買い物がやばい!でも今まで買いまくってたスキンケアとお菓子をへらしてます笑

こうやってみんな推しに貢いでいくんですね。。

 

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab