I-LANDアイランド2  10話感想

ジミンは1位でよかったんですが、ビハインドでは可愛そうでしたね。少女時代チーム最高のステージで感動しましたが、自己主張つよすぎて

skysetlab.hatenablog.jp

 

skysetlab.hatenablog.com

今回はココが先行で選べる仕組みだったのでジミンの希望がとおらず。。曲も被るし、メンバーも被ってました。ココはココで個性強め、ベテラン感あるメンバーに頼ってしまって反省してましたがかっこいいステージで魅せてくれましたー

 

skysetlab.hatenablog.com

問題はジミンがセンターなのに、ギュリとセビ、サランが好きにパートを選ぶから大変なことに。。のちにギュリとセビは謝っていいたけど、ジミンがいい人すぎる。。ココも控えめだし。

 

skysetlab.hatenablog.com

なんかセンターが控えめっていいですよね。いいチームにはなりそう。6人だからパートもそれなりにあるけど、みんな生存かかってて必死なので仕方ない部分もあります。

結局ステージがめっちゃよかったので満足ですが!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab