家族が泣ける!涙の女王11話感想 華麗なる一族との比較

やっと家族が病気を知って感動の11話でした。娘と母がむつかしいですよね。なんか同性だとうまくいかない感情があるような気がします。でも今回もヒョヌがかっこよすぎて「太陽を抱く月」見てみようかなーと思っています。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は11話の感想と華麗なる一族の話もします。今、並行してWOWOWの華麗なる一族もネットフリックスで見始めたんですが。。日本も昔は華やかでしたね。しかも超仲悪い金持ち一家(笑)これって韓国ドラマの下書きじゃないかと思う設定多い!

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

昔のキムタクバージョンもうっすら覚えていますが、オリジナルは父が主役なんですね。

 

凄い長そうな小説ですが、銀行の闇に切り込んだ画期的な本だったとか。。確かに、山崎豊子さんすごいですよね。個人的には

 

こちらを読んだので思い出深いですが。労働組合ってこんななんだーって衝撃でした。こんな頑張ってる人たちが昔はいたんですよね。。

さて有名なのは

 

白い巨頭の財前ですね、これはドラマ見ました。重いです。。さてさて話が脱線しましたが、貫禄の中井さんとキムタクよりぼんくらに見える向井理さんが親子対決をしています。華麗なる一族!結構面白いので見てみては?

鈴木京香さんの愛人役を、内田有紀さんが結構いい感じに演じてますので見ごたえあり!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab