MAMA2023に感動、YOSHIKI日本代表。TXT実力者、ゼべワンジャンハオが王子様でケプラー&チーム最高

皆さん、年末の音楽番組MAMAを見ていますか?昨日と今日東京ドームで開催中のMAMA2023が本当に素晴らしいので、ぜひおすすめさせてください。パフォーマンスはYoutubeで無料配信中です。

まずはTXTが最高です。今まであまり書いてきませんでしたが、

TOMORROW X TOGETHER
男性アイドルグループ
 

 

 

 

韓国の5人組でBTSの弟としてデビューしました。かっこいいので全員がタイプの違う国宝級イケメンです。しかし、実力がすごくてダンスのヨンジュンをはじめ、皆キレキレです。今回X JapanのYOSHIKIとコラボしたカンテヒョンをヒュニンカイの歌がすごい、トシへのリスペクトでしたねー

まさかこれほど歌えるとは

skysetlab.hatenablog.jp

こちらで韓国アイドルの記事を以前書いてますのでよければぜひ

その後ライズのアントンのチェロにもびっくりしました。すごい多彩!

そして、なんとユジンが出てきました。踊ってる姿は儚く、羽生くんみたいでした。顔がいいので、他界隈にも見つかったと思います。

 

ぜべワンといえばジャンハオ!バイオリンの音大生だったのでプロですねーほんとに上手くて感動しました。

skysetlab.hatenablog.jp

こちらでゼべワンは特集してます。ルセラのウンチェのダンスは浜崎あゆみみたいなスタイルでカッコよかったですー

「Perfect Night」 リリース LE SSERAFIM(ルセラフィム)を日プの課題曲にしてほしい - ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

個人的にはケプラーも最高でした、スペシャル感のあるステージでカッコよかった。中国人メンバーのシャオティンは華がありますね

また、&チームのKくんのダンスがすごかったです。これはやっぱりレベルが違う。

https://skysetlab.hatenablog.jp/?page=1697457660

skysetlab.hatenablog.jp

ここでは過去のマラソンについても書いてます。

そんな感じでとにかくYOSHIKIが日本代表でよかったです。また今日も放送されるのでステージが楽しみですね。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!