ニジプロ2から誕生したNEXZのプレデビュー曲「Miracle」と、スッキリ出演をみて思ったこと

今日は

ニジプロ2から誕生したNEXZ

のプレデビュー

「Miracle」

動画の感想とスッキリの感想言います。

 

skysetlab.hatenablog.com

プレデビュー曲は知っていますが、7人バージョンはいいですね!結構しっくりくるメンバーでした、7人ってやっぱりいい数字なんですね。

意外とユウがよく写っていましたね!やっぱりビジュアル大事!サビはトモヤやハルがセンターでバキバキ踊っていましたしおしゃれなMVでした。

 

さらに、ケンとセイタのラップがよくて、オーデションよりいい曲に聞こえました、もちろんユウヒとユウキの歌も最高です。

このチームはやっぱり若さが際立ちますねー

 

skysetlab.hatenablog.com

さてスッキリに韓国から出演していましたね。ケンとセイタはビジュアルが良くなった気がします。3ヶ月でメンバーのまとまりを感じました。でも緊張していて初々しい感じでしたねーこれから露出も増えて、神曲でデビューして欲しいです!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!