歯が欠けていたー【コダイの雑談】

 

skysetlab.hatenablog.com

いきなりですがこの結果報告します。歯がかけてましたー

悲しいですが歯医者かよってます。高い。。

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

今日は歯が欠けていても大好きなお弁当屋さんに行きましたー半年ぶり、人気の店でいまだに500円であげものとかはいってるからすごいですーおさかな系のお弁当にしましたが。

さて、歯の健康のためにいろいろやってたけど、まさかのくいしばりで歯がかけたとは。。どうすればー

肩こり防止とかも効果あるのかな。

 

これも使ってるんだが。。パソコンも買い替えて大きくなったので治るといいなー

問題はデフォルトでオフィス入れなかったこと、やっぱり不便。。エクセルほしいー

あとは、友達に会いましたー久々。

最近は決まったこしか誘わないから、楽ですー。おいしいもの食べてリフレッシュしました。

 

とにかく店きめるのも3か月以上あくので同じ店にしてます。これが長続きのコツかも笑

お互いめんどうなことは避けたいタイプです。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!