じゃらんクーポンフェス!開催おすすめホテル宿

じゃらんのセールとポイントで久しぶりに予約しました。ブロンズ会員のコダイが今まで泊まったホテルと宿をレビューします。今回は関東と静岡県です!

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】
よかったところは青色で個人的な採点してます。

skysetlab.hatenablog.com

 

神奈川県

THE VIEW 小田原 城の見えるホテル

メルキュールホテル横須賀

葉山うみのホテル

スマイルホテル湘南藤沢

JRホテルメッツ横浜駅

ハイアットリージェンシー横浜

東急ベイホテルみなとみらい

ニューグラント中華街

ホテルエディット横浜

横浜レイホテル

神奈川から、海の近くで泊まりたいなら断然、うみのホテルおすすめです。これから泊まるので小田原は未知数ですが、評判がよさそうでした。あとのメルキュール横須賀ちょっと古いのと、スマイルホテルは安いからそれ相応でしたね。

ハイアット横浜は一番いいです。市内にアクセスしたいなら、ここが一番!

東急ベイホテルみなとみらいとニューグラント中華街は老舗感ありですが横浜駅がいい場合はJRホテルメッツ横浜駅の方がアクセスがいいです。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

埼玉県

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮

カンデオホテルは大浴場あり。朝食バイキングもあってコスパよかったですが、大宮は観光には向いてません。

 

静岡県

天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島

ダイワロイネットホテルぬまづ

静岡は観光が楽しいし、おすすめです。沼津も三島も海鮮がおいしいので個人的には、最高でした。ドーミーインは温泉と夜啼きそば!

ダイワロイネットはおふろが広くてよいホテルです。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

東京都

ホテル モンテ エルマーナ東京(ホテルモントレグループ)

東京駅の近くに泊まりたくてここでしたが、あんまり落ち着かない。。でも立地は最高です。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab