ハラダのラスク大好物

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日はハラダのラスク久しぶりに買いました。おいしくて大好物です。

 

最近は色んな種類が出てますが、ホワイトチョコがついてる冬季限定のラスクが特に好きです。ハラダのラスクはすごい行列だった時もありましたね。最近は店舗も増えて直ぐ買えるのでうれしいです。

最近はスイーツのはやりも激しいけど、デパ地下ではこれかユーハイムのお菓子買うことが多いです。バームクーヘンが有名ですが、コダイはこれ買います↓

この白いお菓子がおいしくて、切らないといけないから面倒だけど安いです。物価高でデパ地下もそんなにいかなくなったけど、このケーキは700円くらいで買えてみんなで食べられる!いまやケーキは1人用が700円の時代ですよね。

結局、白いお菓子が好きなのかもしれませんが笑

関連記事

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com