ZOZOTOWN買い替え割

最近暑くなってきたので、衣替えしてます。服をゾゾタウンで買うと買い替え割が利用できることをご存じですか?とてもお得だったので紹介します。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

ゾゾで買った服だけではなく、他の服も定価3000円以上など条件満たせば送れます。送料なしで家までヤマトさんが来てくれて、ポイントや銀行振り込みでもらえます。

結構、着てない服があるにもかかわらず捨てられないのでこれを機にリユースしました。

さらに、実家にあげる服も結構ありました。コダイはよく母に服あげてます。

そして、父にも夫の服あげることにしました(笑)年金暮らしだし、物価も上がってるので役に立てば何より。。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

ゾゾだけでなく色んなところで、服を買ってきたので被ってる服がいっぱいあるんですよね(笑)服はかさばるし、メルカリに出すのも面倒なのでいい機会でした。

夏服の出番がもう来ているのでまた、新しい服買ってしまいそうですー今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab