南町田アウトレットの紳士服ならKent Ave.

念願のアウトレット行ってきました。服大量です。
f:id:skysetlab:20240407134446j:image

f:id:skysetlab:20240406194945j:image

6年以上前に行ったからリニューアルして初なんですよね。南町田グランベリーパーク!

とても綺麗になっていて、駅から楽しめました。食事も2回しましたし!見るところも多く、すごい楽しい一日でした。

服は若干値上がりを感じましたが、夫の服を大量に買えてよかったです。今回うえの3つのシャツを買ったのは

kentave.jp

ここは上質な紳士服が売っていて、とても良かったです。アウトレット価格で買えましたー
あとは期間限定のショップで蜂蜜買いました。
f:id:skysetlab:20240407134516j:image
ファーマーズマーケットもあって、欲しいものがいっぱい。。恐ろしいことに、今回の散財で7万くらい使ったかな笑

食事とお土産は別で紹介します。