脱出おひとり島シーズン3感想ミンジが掻き乱す第6話 女子対決!

今日は脱出おひとり島シーズン3 第6話感想を書きます!

skysetlab.hatenablog.com

 

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

6話、ヘソンはバスケでいいのか?正直ないい子。

そういや3人のデートまだ続くのねー楽しい🎶ジンソクどうするか?

飴事件が尾を引くな(笑)

 

さて、女子ゲーム🎮怖そう!

ギュリ強い、笑いながら!

 

ミヌにときめいたらしいが、ヘソンは選べないから威嚇かな~シウン策士

 

そう思ったら、ギュリがミヌ(笑)凄いな(^o^)ここが王道カップルかな~

ヘソンはウォニクーいい子カップル💑

シウンは第3選択でミンギュ(笑)意外なカップル、なんか初心に戻る感じ

ジンソクを巡る地獄。。ミニョン(TдT)やっかい

 

 

地獄島も楽しい感じで良かった!

バスケまたフラフラしましたね~ミンジ凄いな!かき乱す!

恋愛リアリティこちらも書いてます。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!