脱出おひとり島シーズン3 ハビンが人気の4話感想 バスケが面倒くさい

脱出おひとり島シーズン3の4話😗感想です!とにかくバスケが面倒くさい。小学生みたいに拗ねる。ハジョンが頑張ってあわしてて偉いなー💖

宅建士は恥ずかしがりやですね~

なんかほのぼのしました、シウンはどうなんでしょう。。なんか初期の戦闘モードがなくなりましたねー

 

skysetlab.hatenablog.com

 

さて1つの島になりました✨ジンソクと再会して良かった!

女子はヘソンがハジョンにバチバチ、ミヌを巡ってもバチバチかも。ミヌ、ミンギュがギュリを巡るバチバチになりかもしれません。

 

 

スクワット対決凄い!宅建士勝つなんて!

ロブスター美味しそうでした

バスケはヘソンに多少戻りましたね。。

3人も好きなんて、また動きそうだけど。

 

ミヌとシウンは合いそう!ミニョンとジンソクは良い人コンビです✨ミニョンはジンソクを好きじゃないのが問題だけど。。

 

 

飴を送る意思表示では

ギュリは予想通り、4個の飴で1番人気。ハビンが飴を5個はびっくり(・・;)全員好きとは

まだまだ変わりそうですね~

バスケ最後やらかしましたね🏀今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!