韓国ドラマな恋がしたい 1話から4話感想

1話から4話感想をお送りします。この後も感想書いていくのでぜひ読者登録よろしくお願いします。

前回の記事はこちら

skysetlab.hatenablog.com

昨日続きが配信されましたが、ネタバレはしません。1話から4話の感想です!

まず誰よりも笛木優子さんが美しい。まだメンバーに感情移入してないから、彼女たちより笛木さんい目がいってます笑

 

44歳であの美貌は凄すぎ。でも努力されているんでしょうねー

美容系も頑張ります;

 

skysetlab.hatenablog.com

さて、今回のメンバー何と言っても韓国人の積極性がすごい。男性って優しいんですね。もちろん日本人もいろんな人はいますが、全体的にすごい優しい。

CAのモテる知り合いが元彼は韓国人が2人いるって言ってたのを思い出しました。

 

さらにバチバチがすごい。あんなに取り合うドラ恋は久しぶりかも。女子が男子を取り合ってました。日本では

 

そして山下リオの演技が圧巻。やっぱりレベルが違う。今のところはですが。

これから好きな人もできそうだし。

面白くなると良いですが、めちゃくちゃイケメンがいないので残念です。雰囲気はみんなかっこいいですが、ハマるとこまではまだいってないです。

とにかく韓国ドラマが下手で吹き出しそうになりました。

 

財閥、交通事故、記憶喪失、格差、実は兄弟などでしょうか?いっぱい韓国ドラマの記事もあげますのでよければ見てください。

skysetlab.hatenablog.jp

次回の感想はもう少し、メンバーを深掘りしていこうと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!