結婚と運気:大谷さんのニュースから考える

今日は大谷さんのニュースがありましたが、結婚したてでこういうことがあると色々いわれますよね。そんな結婚して運気が上がったり下がったり、またパートナーの関係性はあるのか考えていこうと思います。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

 

skysetlab.hatenablog.com

大谷さんの奥さんについては何も言うことがないので割愛しますが一般的に、結婚後夫がなにかあると運気が奥さんのせいで下がったことになりませんか?コダイは逆をあんんまり聞いてことがないんですが、男の運気は女が影響するんでしょうか?

とにかく、男性が出世すると内助の功とか、奥さんのおかげとかって褒められる場合もあります。これは家庭のことが女性の仕事と思われているからですよねー

でも、褒められる分にはまだいいです。問題は関係ないのにけなされる場合です。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

勝負師だと明らかな勝敗がつくから、スポーツ選手の奥さんは大変ですね。ちょっと調子が悪いと、外部に原因を見出していきますからね!

このニュースは予感があって、あんまりメディアに出ないほうがいいのにって思ってました。コダイは無名の一般庶民ですがリスク社会で、有名税が高すぎますよね。。

SNSでの暴露もありますから、気をつけないといけないなーと思います。

 

skysetlab.hatenablog.com

有名になるとメディアが食いつそうとしてくるのが怖いので、消費されないでこっそり成功している人が一番いいのかもしれませんね。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab