ゴジラ−1.0を映画館で観たら、老害にあった。。

ゴジラ−1.0は現在公開中の映画です。

 

*1

 

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

  • 長谷川博己
Amazon

まず最初に私はシンゴジラが好きかな、でも感想知りたい人は以下へ

今回は夫の要望で見に行きましたが、戦争者が苦手です。正直、罪の意識がわからない。。でもVFXは良かったので映画としては楽しめました。

あと神木くんをはじめ、吉岡さんや安藤さんなどの演技はめちゃくちゃ良かったです!佐々木蔵之介や山田裕貴も出ていて豪華!ヒューマンドラマとしては面白いかったです。

ゴジラvsコング(吹替版)

ゴジラvsコング(吹替版)

  • アレクサンダー・スカルスガルド
Amazon

席をネット購入していたのですが老人に先に座られていて、間違ってると指摘したらキレられました。なんでー間違って座ったのそっち!

暗い気持ちで見始めたのがよくなかったのかもしれません。

最近だとミッションインポッシブルはめちゃくちゃ良かったので、続編も見たいしコナンは毎年劇場で見ているので、また映画には行こうと思いますが。。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

 

Apple AirTag 4個入り

Apple AirTag 4個入り

  • Apple(アップル)
Amazon

 

 

*1:

焦土と化した日本に、突如現れたゴジラ。残された名もなき人々に、生きて抗う術はあるのか。ゴジラ七〇周年記念作品となる本作『ゴジラ −1.0』で監督・脚本・VFXを務めるのは、山崎貴。絶望の象徴が、いま令和に甦る。