仙台の思い出とあの日


今日は3月11日なので、東北に思いをはせながら書いていきます。

2011年3月11日はコダイにとっては、大阪で地震を感じた出来事で関東にもいなかったので皆さんの中にはもっと被害を受けた人も多いと思います。

その日は大阪でも怖い思いをするくらい大変な日でしたが、こっちにきてから知り合った東北の人に聞くと何か月も大変だったと教えてくれます。コダイは東北の中で唯一仙台に行ったことがあります。

仙台はミスチルのコンサート目的でしたが、牛タン食べたり松島行ったり楽しかった思い出がたくさんあります。仙台の会場は素晴らしかったので、コンサートに何回も行ってますがベスト3には入る講演でした。ちなみに最前列でみた公演がナンバー1の思い出です。

脱線しましたが、東北にはまたいつか行こうと思います。何年たっても風化させないように原発の問題の推移は見守りたいです。

Fukushima 50

Fukushima 50

  • 佐藤浩市
Amazon

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab